愛猫日記とときどき旅情報

  初めまして、ゆーちと申します。


  動物と旅をこよなく愛する37才女性です。 少しばかり手先が器用なので、羊毛フェルトや裁縫やらを楽しみながら生きてます。

  

  ではわが家の家族を紹介します。

まずは王様として君臨する愛猫のめっし君、


f:id:Messi0827:20180710204624j:plain



そして私がゆーちことお姉ちゃんと、めっし君のお兄ちゃんで私の旦那さん、たーち君です。

  わが家はどんな動物も大好きですが、やっぱり愛猫めっし君が可愛すぎて・・

(世界で一番可愛い猫の種類はうちの子ですよね)このブログではめっし君の事はもちろん私の今までの猫さん達とのかかわり方や保護の過程を紹介します。

  少しでも誰かの今後の参考にして頂けたら幸いです。

  

  そして私が猫の他に大好きな事は、様々な土地に旅行へ行く事です。関東・東海地方が主ですが、東は茨城・西は広島辺りまでの私達なりに感じ、よかった所を書いて行きたいと思います。

  だいたい1日〜1泊2日の旅ですが、めっし君にはいつもお留守をお願いしている為

(各地のペットショップで猫じゃらしをお土産に買って帰りますが)

常日頃からうちの子にも、この大きな海や山

心打たれる風景、きれいな花々を見せてあげたいと・・

  もちろん解っています。そんなの私の自己満足、猫らしい猫のめっし君は絶対よけいなお世話と言うでしょうね。

  そこで、こんなもの作ってみました、

f:id:Messi0827:20180710204750j:plain

  羊毛フェルトの愛車に乗っためっし君です。

これからの私達の旅のお供として活躍して

もらいたいと思います。

よろしくお願いします。